写真集    

六陸2004 写真集3

帯屋町筋演舞場
 
 
 
 
 
いや〜平日なのに帯屋町筋はお客さんで一杯!
うちわであおいでもらったり手拍子をいただいたり
お客さんと一体感がたまりませんなあ!
ここは一番楽しくて体力的に一番厳しい会場だけど
全員無事、踊りきりました!頼もしくなってきたなあ!


中央公園競演場
 
 
 
中央公園のステージも楽しい!
地方車に続いて入ってくる踊り子を見ているとワクワク、
地響きが聞こえて来そう!
MCにちゃろとまんちぇが加わり5人集でノリノリMC!
(うるさいってか!)


上町競演場
 
 
 
 
今日の最後の演舞とあって上町の会場を思いっきり
楽しませていただきました!
地方車は車道を走るため歩道の踊り子先頭が地方車を
抜かしてしまう!勝手に踊るな(笑)


写真集    
トップへ
トップへ
戻る
戻る