写真集    

六陸2004 写真集1

地方車製作
 
 
 
 
今年も8月8,9、10日と3日間、地方車作成を行いました。
さだちは当然、降りました!
七夕飾りの取付に加えて今年は布貼り作業も行いましたよ!

また9日朝からは追手筋など競演場清掃活動のお手伝い、お疲れ様でした!
(主催者の方がお祭り期間中、六陸を応援してくださいました!
ありがとうございました!)


前夜祭リハーサル
 
 
 
中央公園に集合して、前夜祭リハーサル!高知のチームは前日にリハーサルが
終わっており今日は六陸だけ。中央公園独り占めって気持ちいいなあ!
徐々にテンションが上がっていく!
リハーサルを見ていたお客さんから拍手を頂き、ありがとうございました!


前夜祭

 
 
 
 
とうとう始まった前夜祭!第51回よさこい祭り!
電×六、さきちゃん、みゅうの入場セレモニーも終わり(3人とも顔が硬いよ!(笑))
さあ12番目、六陸の番だ!照明が綺麗!
苦手なステージでも最高のテンションで踊れました!
終わってからみんなから聞こえる声は「気持ちいい〜!」
よさこい祭り本番が楽しみ!


写真集    
トップへ
トップへ
戻る
戻る