写真集    

六陸2004 写真集2

菜園場競演場
 
 
 

さあ、始まった第51回よさこい祭り!今年も菜園場から演舞開始!
1時間ほど待ちましたが、みんなニコニコして楽しそう!
さあ六陸のスタートです!


愛宕競演場
 
 
 
 
 
「バスが来まーす!左に寄って下さい!」
の指示に左に寄って踊り
「踏み切りは走り抜けくださ〜い」の指示に走り抜けて
踊る踊る1km!
しかし今年は4クールで終わってしまった・・・
速い!


追手筋競演場
 
 
 
 

夕日に向かって踊る追手筋。気持ち良く踊りました!
テレビ中継でMC3人集が映るかな、って少し期待したけど
カメラマンから「どけ!」といわんばかりに押しのけられました!
(やはりメインは踊り子かあ)
追手門前で恒例の記念撮影。楽しそうな笑顔ですよ!


写真集    
トップへ
トップへ
戻る
戻る