写真集       原宿 Kesen みちYOSA 東海道

六陸2003写真集 6


全国大会
高知城会場
 
 
3日目全国大会の開幕です。
高知城会場は40数年ぶりに設営された会場。
中央公園と帯筋(真ん中に延びている通路の廻りにお客さんが一杯)
をミックスしたような会場でした。



追手筋南競演場
 
 
 
お客さんからも手拍子を頂きながら
気持ちよく踊らせていただきました。
審査員の方ものぞき込むように見て頂きましたよ!


帯屋町演舞場
 
 
全国大会に出る我々は幸せです、
無条件に2回も帯筋をパレードできるんですから。
お客さんの拍手、うちわ応援に見守られながら
踊りきったぞー!


追手筋北競演場
 
 

とうとう3日間の最後の演舞。泣いても笑っても
これでおしまい。
北競演場のトリも務めさせていただきました。
それぞれの思いを胸に気持ちよく楽しく踊らさせて頂きました。
ゴール地点で待ち受ける仲間の顔、顔、顔。
万感の思いが駆けめぐりました。



そして


優勝賞「粋」を受賞!
やった−!曲がかかった瞬間みんなで立ち上がって
飛び跳ねていました。




ペギー葉山さんの「南国土佐を後にして」
を大合唱して感動のフィナーレ!
「また来年、会いましょう!」を合い言葉に胸に
たくさんの思い出を持って帰りました。
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


写真集       原宿 Kesen みちYOSA 東海道
トップへ
トップへ
戻る
戻る