写真集       原宿 Kesen みちYOSA 東海道

六陸2003写真集 5


旭演舞場
 
 
ここも昨年踊れなかった会場。
移動バスの3号車が入口で曲がりきれず
はぐれてしまいました。はははははっ。
サティで休憩したので思いっきり踊りました。


上町競演場


 
 
旭演舞場から上町競演場の移動する際に
バスに乗っていた三条さんが走ってきて
「上パパ!高知市から緊急に連絡をつけたいと
こっちに入っている!」
あわてて携帯電話を見ると着信16件!
すぐに連絡をすると「審査員特別賞」受賞の連絡。
やった〜!!

上町競演場の演舞がはじまる前にみんなに報告!
大はしゃぎでした。
今年は審査場も端に寄っており踊り易さもアップしていました!



追手筋北競演場
 
 
 
 
上町からの移動の道が混んでスタートがもうすぐというのに踊り子が来ない!
NHKの放送にも間に合わないなあ、と思っているいる矢先に
横丁からわらわらと六陸が湧いてきて、間に合った〜!
さあ、とうとう第50回よさこい祭りも最後の演舞。
照明も綺麗、お客さんも多くて感動〜!
悔いなく思いっきり踊りました!
後は思いっきり飲むだけ!

 
 
150名の大打ち上げ!
いろんな隠し芸も出て、多いに盛り上がりました!
(一緒にいた他のお客様、うるさくってゴメンナサイ!)


写真集       原宿 Kesen みちYOSA 東海道
トップへ
トップへ
戻る
戻る