写真集          10 原宿

写真集 1

地方車製作

 

 
8/8から地方車製作開始。扇の取付や歌詞の貼り付け、七夕飾りの取付を
行いました。初めての経験でなかなか面白かったよ!
(一緒の場所で地方車を作っていたのがアートウェイブ、ドロワーズ、あうん、
四国開発、グローイングカンパニー、遊SUN、四電など
高知のトップチームばっかり。ビックリしました)


はりまや橋演舞場(8月10日)

 

 

 
バス組が関西・四国の渋滞にひっかかり集合に間に合わず、
急遽隊列を編成し直しての演舞。高知の一発目の演舞なので少し緊張気味でした。
(ラッセラッ!も綺麗に揃っていましたネ)

梅ノ辻競演場はは大雨で撮影できず・・・
バス組も合流し初めて全員集合しての演舞でしたが大雨!
演舞を取りやめるチームもある中、待機しての演舞でした。
しかし衣装はずぶぬれ!はじめてきた衣装なのにもったいない!
しかしみんな、開き直ったようでした!

写真集 1
写真集          10 原宿
トップへ
トップへ
戻る
戻る