の練習風景

6月23日に始まったRIKUの練習風景です。


                    第1回練習日(6/23)         photo 上ファミ@ママ

    参加希望の方、RIKUとは何だ?てな方、いろんな方が100人ぐらい集まりました。
説明会の後、「ありがとさん」RIKUバージョンの練習開始。
体育館の床が揺れた(本当だよ!)、大練習でした。


第2回練習日(6/30)はカメラを忘れてしまいました。ゴメンナサイ・・m(_ _)m


                 第3回練習日(7/7)             photo 創

練習終了後、全国大会の紹介に使う写真を撮影。整列した写真とRIKUらしい
愉快な写真を撮ろうと何回もTRYしたのですがみんなの動きにシャッタースピード
が追いつきませんでした・・・(創君、何回もゴメンナサイ)


                 第4回練習日(7/14)      photo  ともこさん@会計



列を分けてのパレード練習開始。段々様になってきました。でも私は所用で休んだため
コメントできません。
(名前覚えゲームなど何かおもしろい企画を行ったそうな)
(秘密兵器はまだ見せられませんよ。)


                第5回練習(7/21)      photo  ともこさん@会計



台原森林公園での青空練習。パレード練習をするには屋外しかありません。
ちょうどここはブロックもあり整列位置が分かるため打ってつけのところです。
3回連続の演舞でもみんなは涼しい顔!底知れ夢パワーを秘めたRIKUの面々!!
(ほんまかいな)
この日の練習参加者が全体の約半分。まだRIKUの全貌が明らかになっていません!
(ゴジラかいな。でも全貌は全国大会当日まで無理だろうなあ・・)

第6回練習(7/28)
青空練習も2回目。段々様になってきました。
また本日、RIKUの法被、Tシャツ、「ありがとさん2001」CD
をみんなにお渡ししました。
(全国大会に楽しみを置いておくため今回は写真を撮りませんでした)

第7回最終練習(8/4)



とうとう来ました最終練習日。
前回の練習で踊りも揃い、迫力満点となりました。
今回「り組」、「く組」に分けてパレード練習。
でも、体育館では狭すぎる。
高知の空の下、早くパワーを開放させたい。
(前回の練習風景を「全国大会に楽しみを置いておくため・・・」
と言っていましたが全国大会まで待てませんでした)



さあ!よさこい祭り、よさこい全国大会まであと少し!
本番では100%の体調で
150%の実力を発揮して
あの高知で踊りきりましょう!



ここにふろくもあるよ!


トップへ
トップへ
戻る
戻る