みちYOSA5th 写真集 1



会場到着
 
会場に上がれば時間が早すぎて踊り子は見えず。
去年に比べ、お店が一杯!


 
「日本一地球に優しいお祭り」を目指して
事務局、実行委員が準備中。


 
 
上2つが市民公園会場(メイン会場)
下左が勾当台会場、下右が旭ヶ丘駅会場
(今回「六陸の愉快な仲間達」が踊った会場です)



六陸の愉快な仲間達inZepp会場
 
 
 
屋内会場は狭すぎる!窮屈な状態でも思いっきり踊りました!
笑顔を見ていただければ判りますでしょう!
高知からわざわざパーカッションのヒロキが踊り子として来仙!
彼のよさこい好きには頭が下がります!



六陸の愉快な仲間達in勾当台会場
 
緊張した高知と違いMC3人衆もほんわかムード♪
 
会場の地形を利用して3方向から入場!
 
広い会場で思いっきり踊らせていただきました!
(しかしどの会場のMCでも「紹介いだだきました『六陸』です」と言ってしまったなあ)


今回一緒に踊った「踊るBAKA!TOKYO」の皆さんと
記念写真!

トップへ
戻る