第4回みちのくYOSAKOIまつり


待ちに待った第4回みちのくYOSAKOIまつり(9/22,23)!参加者の日頃のよさこい行い
が良いので天気は快〜晴!!今回、上ファミは、ありがとさんに帯同しました。
  
開会式。いや〜いっぱい、いるなあ〜。      ザックの出番前。かる〜く一発ッ!



  
憧れのセントラル小倉先生とトモ。ようこそ    おなじみの上ファミママとザックふじCと創。
仙台へ。                        今年の衣装、カッコイイにゃん!



  
セントラルグループの演舞。ステージ踊りとはいえ、やはり、アーケードが似合いますな。いつ
か仙台でパレードが見たい。



  
新琴似天舞龍神。太鼓、三味線に今年は生唄。 wamiles踊り子隊 美翔女。今年の衣装は赤
いつも素晴らしい演舞をありがとうございます。  と緑と大変鮮やか!踊りもきれいだぁ!。



  
交流会で天舞龍神の幹事長、#0024さん、歌手の山口さん、大漁連のともこさん、てっちゃ
ん、ザックのちゃろさんと。管理人のスーツ姿にRIKU法被ではどっかのスーパーの売り子さん
みたい。今後やめよう・・・




  
二日目、泉会場でのザック!!今年の踊りは  よさこいうねめTOWA美笑汝隊の旗手をす
キレもあり、みんな楽しそうで見てる私達も楽   る、管理人。昨年高知でお世話になった長
しい!                          尾先生に少しはお返しできたかな?



  
魂福さん、喜楽楽さんと再会。キャーキャー   大漁連の未成年’Sと綾っち。リーダーはとも
騒ぎ周りのみんなから???            え(???)



  
 
「ありがとさん」の定禅寺通りでの1コマ。たくさんのチームが入って大乱舞!!!これぞ「飲め
や、歌えや、大馬鹿騒ぎ」!



  
みちYOSAのトリは大漁連。曲などお手伝いした関係上、気になっていました。やはり素晴ら
しい演舞でした。上ファミ一同、最後の唄ではステージ袖で大声援を送りながら一緒に歌ってし
まいました。気持ちよかった〜!!



 
ZEPPでの一コマ。みちYOSAでさわいだ後、まだ踊れるかな?と思っていましたが、杞憂でし
た。声が嗄れるまで騒いじゃいました!!
 
 祭りの後・・・
皆さんお疲れ様でした・・・



トップへ
トップへ
戻る
戻る