リンクのハウス


よさこい、YOSAKOIが大好きな、素敵なサイトをご紹介!
リンクしていただける方大募集中!よさこい以外の方も大歓迎!

当サイトはリンクフリーですが、こちらからもリンクいたしたいと思いますのでメールもしくは掲示板にご連絡
ください。
上ファミハウスのバナーはコレをお使い下さい。


*紹介文は私の独りよがりで作成しました。内容が間違っていることや、ここをこういう表現に変えないとい
やよ!と言うのがあればお詫びして訂正いたしますので内緒でメールなどで教えて下さい。m(_ _)m

*バナーは正式にバナーとしてご紹介されているHPは使わせていただきました。ご紹介されていないHP
はトップページなどのロゴを使わせていただきましたのでバナーを作成されましたら変更させていただきま
す。m(_ _)m

http://y-ken-b.cocolog-nifty.com/yken/
祭りの仕組み・チーム作りのノウハウと地
方車・衣装・振付楽曲制作の研究所です。
でも、楽しく・面白いブログですよ!
http://www.artwave.in/pc.html
「アートウェイブ」グループのHP。いつも高
知ではお世話になっております!
http://www.konpuku.com/
第1回みちYOSAからの参加。ご機嫌な
仲間がいっぱい。
http://www.michinoku-yosakoi.net/
みちのくYOSAKOIまつりの公式HP。
http://yosakoij.inforyoma.or.jp/
よさこい祭競演場連合会公式サイト、よさ
こい祭り関連情報ならココですよ!
http://www.yosakoi.net/
「ほのおんちゃん」のHP。よさこい情報が
満載です!
http://yosakoi.vis.ne.jp/zaccu/
全国に幅広いよさこい活動を行っている、
学生中心の元気なチーム。



http://www.smash-web.com/
六陸2005より衣装を制作の潟Xマッシュ
さんのHPで〜す!
http://yosakoi-tokaido.info/
「よさこい東海道」のHP。
http://kamui.club.officelive.com/
「神威」(かむい)のHP
  
http://www6.ocn.ne.jp/~kirara/
framepage39.html
仙台市アスピアに集う仲間が立ち上げた
チーム。
カメサン写真館
http://www11.vis.ne.jp/~yosakoi/index.html
THE!!駆波”乱カメサンのHP。写真も多い
し、カメサンの熱い思いが伝わってきます。
http://www.yosakoi-harajuku.com/
「原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい」
事務局のHP。
http://2style.jp/Sakla/index.htm#
ソーランに参加するための合同チームが2
005年10月立ち上がりました!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-
Ayame/6974/
千葉県松戸市を本拠地に関東のよさこい
に精力的に参加しているチーム。
http://www.might-web.com/
舞都のHP。いつも素敵な演舞を見せてく
れます。


http://happytown.orahoo.com/yosakoi-
4183/
埼玉県坂戸市を拠点に活動している「翔燦
会」のHPです。
http://www.kochinews.co.jp/yosakoi/
bibayosa.htm
高知新聞HP内のよさこい祭りのページで
す。
http://www.y-a.jp/sound/soundau/frame.asp
「よさこいサウンドアーカイブ」のHP。お気
に入りのよさこいサウンドをau携帯にダウ
ンロードできますよ。
http://ringa-homepage.hp.infoseek.co.jp/
2005年10月に開催されるみちのくYOSAK
OI祭りに参加する新チームです!
http://members3.jcom.home.ne.jp/
butaratta/
「ぷわらん菌 金缶桃太郎 の世界へ」
よさこい仲間の「おおぶたさん」のHP。
志緒里は何処へ行く
http://blog.livedoor.jp/batou_koan9k/
あむかすさんのブログです。いろんな情報
があって面白いよ!
http://www.sai-yosakoi.com/top.html
大阪泉州のよさこいチーム「彩」saiのHPで
す。
 



戻る
戻る